ソラマメブログ

2007年12月28日

年忘れ!SolayClary live!!

開場時間が決まりました。21:30です。これ以降のご入場でよろしくお願いします!

年の瀬もおしせまりましたが、SolaryClaryさんに本年最後のライブをやってもらえることになりました!!

今年は、Solaryさんにセカンドライフで出会い、リアルの音楽に触れて、リアルの心のつながりを作れた素敵な年でした。スパバカフェ、ニューアレサオーディオでの踊りまくりのライブ、キャンドルナイト、七夕ライブのしっとりした夕べ、などいろいろな姿を見せてくれたSolaryさんですが、本年最後は、「今回は、もう、ぱぁーーーっと参りましょーーーっっ ! !」ってことで、派手に今年を締めくくってくれるみたいです!

みなさん、気合い入れてご参集ください♪♪

開場:12月29日(土)22:00(予定)、開演:23:00
場所:Music is good.特設ステージ (MegaCity One SIM)
SLURL:http://slurl.com/secondlife/MegaCity%20One/15/240/27
出演:Solary Clary(イズミカワソラ)
人数制限:特になし
予約:不要
備考:
本公演は混雑が予想されます。開場後、はやめのご来場をお勧めします。
年忘れ!SolayClary live!!




同じカテゴリー(MIGスケジュール)の記事画像
Ankari Holder Live!
花れん&KENT Live!
DAUGHTER live (0118)
Be the Voice & Friends
Merry Chrismas from StudioWUU
SLライブから漏れてくるもの
同じカテゴリー(MIGスケジュール)の記事
 Ankari Holder Live! (2008-02-28 21:46)
 花れん&KENT Live! (2008-02-25 23:58)
 DAUGHTER live (0118) (2008-01-13 09:57)
 Be the Voice & Friends (2008-01-09 15:42)
 Merry Chrismas from StudioWUU (2007-12-15 22:15)
 SLライブから漏れてくるもの (2007-12-12 22:27)

この記事へのコメント
29は・・・・・涙

思い切ってさぁ、26時スタートとかの公演やらない@@
いつもそのぐらいの時間ソラリ起きてるジャンw
Posted by AmiB at 2007年12月28日 11:21
26時かぁ・・・。
楽器ならして、唄ってるからねぇ。
RLソラちゃんに一人で使えるSIMあげれるとやれんだけどねw
Posted by けい at 2007年12月30日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。