ソラマメブログ

2009年03月22日

アルゼンティーノ

今日は、頭痛がひどかった上に外は荒れ模様なので、お買い物もしないで、ひたすらSL。

かと言って、特に目的なし。
ぶらぶら〜ってしてたらSeba Sidewayさんからまたパーティーやろうぜ〜!って。それに乗ってお出かけしてきました。
アルゼンティーノ


いつものSebaさんのビーチ。共通の言語って何かなぁ?って誰かが言って、みんなそれぞれ答える。ポルトガル語とちょっとだけ英語〜、日本語とちょっとだけ英語〜。ドイツ語・・・・・。で、ポルトガル語が優勢で共通言語はポルトガル語に決定。あ〜〜。

そうこうするうちにSebaさんDJでスタート。今日はアルゼンチンの人の演奏を中心にジャンル的には、ボサノバ、タンゴ、サンバ、サルサ、ロック、マイケルジャクソンw。ソリスト紹介もポルトガル語と英語でやってくれたりして、楽しかった〜。

タンゴとかアルゼンチンの曲としてアルゼンチンの方の演奏を聴くことは多いけど、アルゼンチンで英語でロックやってる人とか聞くチャンスないんで、結構面白かったw
先日、ご紹介したSebaさんの弟さん、nano Tranquilさんのバンドもあったのかな?nanoさんはその後セカンドライフでの演奏を辞めちゃったんだけど、こんな形でも聞けたらいいなぁって思います。
Sunset relaxation - Kei Beatty
まだまだ、いろんな音楽があるなぁ。



同じカテゴリー(できごと)の記事画像
月の綺麗な夜に
ディープなお休み
走るのが好き
Party live!
Alexa Ray Joel
Model at BB Boutique
同じカテゴリー(できごと)の記事
 月の綺麗な夜に (2009-10-04 11:59)
 ディープなお休み (2009-02-11 21:56)
 撮ってもらった写真 (2008-12-13 19:05)
 走るのが好き (2008-09-06 10:19)
 Gionフォトコンテスト (2008-07-14 21:31)
 Party live! (2008-06-07 16:44)

Posted by KeiBeatty at 21:23│Comments(0)できごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。