ソラマメブログ

2011年04月03日

Metaverse Live-Music Expo

すごい久しぶりなので、こっそりと・・・。

久しぶりにSL復活して、ちょこちょこあちこちのライブ、回りだしてます。
最近、どんな人がいるのかなぁって少し検索してみたら、こんな記事が。

Karaさんのブログ記事、Metaverse Live-Music Expoから

Metaverse Live-Music Expo


4月23日〜25日にSecond Life Musicians Expoっていうイベントがあるようです。出演者リストをみてみるとSeva SidewayさんやClarice Karuさんなどおなじみの名前もあります。2つのステージを使い、びっしりライブを聞かせてくれるようです。google calendarのデータもあるので、右下の+Google Calendarのボタンから自分のカレンダーにもスケジュールをインポートできます。

これは楽しみだ♪

ソラちゃんやJanoさん、Duzzyさんも出ないかなぁ。



同じカテゴリー(SL musician)の記事画像
Otsuka Karen First live!
新潟で海外ライブ
ナッシュビルからの風〜
Sax and Vocal, Coda Cazalet
同じカテゴリー(SL musician)の記事
 Otsuka Karen First live! (2009-09-25 22:40)
 新潟で海外ライブ (2008-11-03 21:54)
 ナッシュビルからの風〜 (2008-05-14 23:30)
 Sax and Vocal, Coda Cazalet (2007-10-27 17:50)

Posted by KeiBeatty at 21:28│Comments(0)SL musician
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。