ソラマメブログ

2008年05月14日

ナッシュビルからの風〜

セカンドライフで音楽をずいぶん聞いてきて、同志のお友達もずいぶんたくさんできて来ました。そんなお友達の一人にdanaさんがいます。danaさんはもともとSilver Arrow>>>cafeに来てくださるお客さんであり、ときどきお店で音楽の話とかしてました。私たちがokinawaで海の家GIN→YAをしていたときも同じokinawaで通訳をされてたくらい英語が堪能な方です。またあるときには、karuizawaで写真の個展を開かれるなど、すごい多才な方です。最近は、Fortune Dinerでお仕事をされつつ、海外の方を招聘して、ライブを企画することもやられています。そんなdanaさんが企画するライブが今度の土曜日にあるのでお知らせさせていただきます。

アメリカナッシュビルから、Moondoggirlさんのライブです。Moondoggirlさんは、リアルではJan Edwardsさんという名前で活躍されている(あれっ、逆か??w)カントリーミュージックを中心にやられている方です。
ナッシュビルからの風〜


音楽の定義は、まぁ難しいっていうかよくわかんないんで、リンク先のmyspaceを一度聞いてみてください。私的には、割とジャジーな雰囲気がある曲もあったりで、なかなか期待です。双方になかなか時間的に難しい、アメリカと日本をつなぐライブですが、ヘッドフォンしてぜひじっくり聞いてみてください。ちょっとでもいいなぁって思われたら、少しでもいいんでぜひTipしてくださいね。そこから生まれるかもしれないコミュニケーションもセカンドライフのライブ醍醐味の一つですよね♪

日時:2008年5月17日23時59分PM~
場所:Fortune Diner at Ableseed (FDA)
SIM: ableseed city, ableseed
料金:ドネーション(任意)
danaさんのホームページ:http://danaxfile2.blogspot.com/2008/04/blog-post_27.html

ナッシュビルからの風〜




同じカテゴリー(SL musician)の記事画像
Metaverse Live-Music Expo
Otsuka Karen First live!
新潟で海外ライブ
Sax and Vocal, Coda Cazalet
同じカテゴリー(SL musician)の記事
 Metaverse Live-Music Expo (2011-04-03 21:28)
 Otsuka Karen First live! (2009-09-25 22:40)
 新潟で海外ライブ (2008-11-03 21:54)
 Sax and Vocal, Coda Cazalet (2007-10-27 17:50)

Posted by KeiBeatty at 23:30│Comments(0)SL musician
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。