ソラマメブログ

2008年12月22日

Tonight Live

最近、Paisley Beebeさんのライブ聞いていないなぁって思って、毎週必ずPaisleyさんに会えるSLCNのスタジオ収録にお邪魔しました。
Tonight live - Kei Beatty
SLCNっていうセカンドライフ内の番組で、Paisleyさんはここの"Tonight Live"っていう番組のホステスをされています。徹子の部屋みたいな感じで、何組かのゲストをスタジオに呼んで対談をする形の番組です。毎回、そのうちの一組がミュージシャンで、ライブを1曲挟みます。もう2年近く続く、長寿番組です。
Tonight live by Paisley Beebe ...
Tonight live - Kei Beatty
今日はKatt LindenさんとEverett Lindenさんが最初のゲストで、Linden Prizeの話をされていました。2組目のライブは、今回が今年最後の放送ということで、Paisleyさんが自ら歌い、スタッフの方がホステスとなり、Paisleyさんの対談になりました。最後はGwill Brickworksさんてアメリカ海軍関係の方が障害者向けに続けられているセカンドライフの活動についてご紹介されていました。

この日は今年最後とクリスマススペシャルとして、来場者にはPaisleyさんのCDアルバム"Swingin The Virtual World CD"が配られました。どこかのサイトに繋がるのかなぁって思ったら、ホントにCDでしたw 一曲ごとに分かれていて、それをwearするとCDを身につけることになります。それをクリックすると、曲が流れてくるんです。こういうの私は見たこと無かったからびっくり。でも、いいね!こういうの。新たなセカンドライフ内での音楽の提供の仕方と思いました。曲が終わると雪が周りを舞います。
Tonight Live


Tonight Live


今日の収録は明日からiTunesで放映されるそうです。iTunesから、Searchで"Tonight Live SLCN"で見つけることができます。もしよかったらご覧になってください。ステージから見て左の最前列に私がいるはずですw
ちなみに先週の放送はこんな感じ



同じカテゴリー(ライブレポート)の記事画像
nazirah Avroさん
Nazirah Avro from Mexico
SLからもRLからも
Paulette Oldrichさん
♪満2歳♪&あけましておめでとうございます。
たくさんのライブとたくさんのお友達
同じカテゴリー(ライブレポート)の記事
 nazirah Avroさん (2009-08-09 10:45)
 Singing for the Realy for Life (2009-05-10 00:31)
 Somerset, Oh & Rhode (2009-04-30 23:33)
 Nazirah Avro from Mexico (2009-03-20 15:20)
 SLからもRLからも (2009-03-20 11:11)
 Paulette Oldrichさん (2009-01-11 13:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。