ソラマメブログ

2008年01月17日

さよなら、koenji

昨晩、ふとkoenjiに降り立ったら、music is good.ホールがなくなってました。本格的にMegaCity One SIMへ引っ越しとなります。
さよなら、koenji


私がmusic is good.のライブに関わりだしたのは、はじめのホールをKoenji広場の南西側にホールを建てた頃でした。ソラちゃんによるシークレットお試しライブのあと、DAUGHTERによるホールオープンライブ!・・・のはずが音声不調でお流れ・・とか思い出がいっぱいでした。その後、koenjiなのに海が見たいっていうことで同じkoenji内をお引っ越しして、今までの場所に移ってきました。ここでしろたんやpro-musicistaのみなさんにライブをやっていただき、すごく楽しい時間が過ごせました。奈津代さんなんて、「SLの中の故郷はkoenjiかと思った・・・・」とか、言ってくれてましたね〜w
さよなら、koenji


さよなら、koenji


以下、スタッフとしてでなく個人的な気持ちです。
私は個人的に、音楽とか文章とかファッションとかは、その土地、その街を反映していく部分があると思います。ご近所の方と町並みをそろえたり、知り合った縁で、いろんなつながりを作れたり・・。ホールの前をお買い物をして普通に通り過ぎる人を見たりすると、music is good.ホールもすごくおしゃれなkoenji SIMを形成する一部分になれてきたかな?、この街を作っているなぁとか、キャンドルナイトとかでkoenjiをもっと素敵にできたらなぁとか、いつも周りの方、koenjiSIMに来られる方を意識することで、ホール自体/自分たち自身を磨くいい関係になれていたかなぁと思います。逆に、ライブの際はSIMがフルになってしまって、SIMの方にもだいぶご迷惑をおかけしてしまっていることも申し訳なく思っていました。

ということでkoenji SIMから離れて、MegaCity One SIMという町並み/コミュニティのない場所に旅立ったmusic is good.ホール。どうなっていくのかなぁ・・・?
さよなら、koenji


明日はpro-musicista groupから、素敵なハーモニーの姉妹デュオ"DAUGHTER"が今年最初のSLライブをmusic is good.ホールでやってくれます!!何やら新曲・・・・との噂もちらほら。RLで滅多に聞けないお二人(&運がいいと+2匹?)の生ライブが聞けるのはSLのおかげですね。ぜひぜひ、みなさんお越し下さい!
今年もmusic is good.は全面的にpro-musicista groupをバックアップしていきます。これからもお楽しみに〜!!

日時:2008年1月18日(金)23:00(JST)開演、(22:00開場)
会場:Music is good.ステージ(MegaCity One SIM)
アーティスト:DAUGHTER
music is good. 公式ページ:http://www.musicisgood.info/?p=109

そして、今回のPOPもkoenjiのお隣のshimokitazawaのカルチャーを作っている一人、ino jieさんの作品です〜♪♪
さよなら、koenji





同じカテゴリー(music is good.)の記事画像
キャンドルナイト
RL-SL両ライブハウスからの発信
ライブハウスからSLに♪
MusicIsGood.ホールのこだわり(1)
[MIG]サトルさん、奈津代さんライブは明日です!
[昔話]music is good.の誕生
同じカテゴリー(music is good.)の記事
 キャンドルナイト (2007-12-22 15:05)
 RL-SL両ライブハウスからの発信 (2007-11-21 11:37)
 ライブハウスからSLに♪ (2007-11-17 21:22)
 Solary liveチケット予約開始! (2007-11-02 00:33)
 MusicIsGood.ホールのこだわり(1) (2007-11-01 09:24)
 ライブ情報の集め方 (2007-10-26 17:18)

Posted by KeiBeatty at 22:25│Comments(0)music is good.
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。